屁理屈メンヘラババアの戯言

精神疾患かメンヘラか怠け者か。

わかる人にはわかる

ちょっと前まで
わかってる風というか
ツウな感じがカッコイイと思ってて
色々な音楽や映画を観て
世にいう
わかるひとにはわかる物を好きだという自分に自己陶酔していたけど
最近その感覚が丸くなって
自分が本当に好きなものと
理論的に素晴らしいといわれるものと
素直にいい感じのものを
ちゃんとわけれるようになった

ダサいけど本能的に好きだと認められるようになった
これは私の中で大きな進歩だと思う。

ツウぶりたいが為に開拓しまくった見栄が
いい方向に行ってくれてよかった。
自分がどういったものが好きかがハッキリしたし
そのおかげで好みの曲や映画が見つけやすくなった。

すごく良い事。